2/28 たぁさま>
コメント頂いてたのに、気付くの遅れてごめんなさい。
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
今年も変わらず、ゆるめな感じで生きて行きたいと思います。
芸能サイトの方のアドレスはメールで送らせて頂きますね。
雪乃様>
メッセージありがとうございました。
自分の中学時代は遠く過ぎ去ってしまいましたが、
その位の年頃の子達の微妙な心の動きを表現してみたいと思ってます。
実際の、と言うより自分の理想の少年少女像と言えば良いのでしょうか。
最近、三次元の少年達を動かしているのですが、
それに比べると二次元の人達は制約が少なくて書いてて楽しいです。
のんびりペースにはなると思いますが、どうぞお付き合い下さいませ。


遥様>
メッセージありがとうございました。
私も書いてて懐かしかったです。
久々に自分のカメラを取り出して眺めて磨いてみたりしました。
そろそろ周助も登場しますので、もう暫くお待ち下さい。
ヒロインの逆襲をお楽しみに。


くに様>
メッセージありがとうございました。
そうですね。テニプリが懐かしいと思い始めた所へ新シリーズですから大変です!
夏コミ、テニプリでも申し込むべきだったかなと少し後悔です。
この流れに乗ってサイトのテニプリコンテンツの方も少し頑張りたいと思います。
ゆっくりですが続きを配信して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
La.,a,a

夏以来久し振りの面接だったので、ちょっと緊張しました。
結局悩んだ挙げ句、いつもの通勤スタイルのジーンズとセーターで行ってしまいましたが。

「影響を受けたミュージシャンは?」と聞かれて
「有頂天とヒカシューです」と答えたら
「あぁ、本当にうちの創成期の話ですね」と返されました。
「若い頃の話ですから…」とやや恐縮。
件のライブハウスが生まれて26年。
すまんです。年寄りです。

吃驚したのは時給が600円スタートな事。
募集記事には「経験と能力を考慮」としか書いて無かったんだけど、
そりゃ、応募要項には書けないわな。
今時600円じゃ。
あのハコで働けるなら少し位時給が下がっても良いやと思ってはいましたが、さすがにちょっと動揺しました。

結果が出るまで一週間程かかるとのこと。
後の事は受かったら考えよう…。
でも、やっぱりカラオケ屋よりは良いな。
同じドリンカーでも、ライヴ見放題だよね。
やっぱりご縁は有るといいな。

肩が痛いので整体に行こうと予約の電話したら
最近担当してもらっている院長先生がお休みでした。
ので、明日の予約を入れて今日は帰宅。
重い肩を背負って取り敢えず洗濯します。
急遽、件のライブハウスの面接が明日に決ったので、
久し振りに履歴書を書き書きしていました。
何枚書いても履歴書ってのは面倒臭いですね。
ここ1年位で、かなりの数を数を書いたので、随分早く書けるようになりましたが。
1月のシフトがもう出ているので採用された場合、その後からの勤務になる旨伝えた所、
今回の募集は長期勤められる人を探しているので問題は無いとの事。
取り敢えず明日面接行って来まーす。
ご縁が有ると良いんだけどな。
そりゃ、今のカラオケ屋でも楽しく働かせて戴いてますが、
同じ接客なら思い入れの有るライブハウスで働けたら最高じゃないですか。

ライブハウスのバイトの面接って何着て行けば良いんだろ…。
ちょっと悩む。
休み明けの月曜ということもあり、割りと楽勝でした。
ただ、交替時にレジ金確認して8890円も足りなくて一瞬青ざめました。
後で、現金とは別に金券や割引券が9000円分有ることに気付き、不足10円と言うことでギリギリセーフ。
お金を預かるのはやっぱり緊張しますよね。
予約取るのと同じでドキドキします。

信頼されて任されるのは嬉しいけど、ちょっとずつ負担が増えてて頭を抱えてます。
フリーター生活もなかなか楽は出来ないものです。

今日も件のライブハウスの採用担当さんと連絡が取れず、ちょっと焦り気味。
あのハコで働けるなら時給下がっても良いんだけどな。
どうかご縁が有りますように…。

最近仕事の話ばっかりでごめんなさい。
以前の仕事はデリケートだったので余り詳細が書けなかったんですよね。
今のバイトは割りと書き放題でストレス発散させて貰ってます。

明日出勤したらまた連休なので、更新に力入れたいと思います。
もうちょっとお待ち下さい。
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
