永らく、と言うか、むしろ続き書く気があんのかと言う感じでした「OLD STYLE」ですが、漸く続きをお目に掛ける事ができました。
取り敢えずメルマガにて先行配信という形を取らせて頂きます。
まだ途中までしか書いていないので、ご意見、ご感想など頂けましたら、リアルタイムに反映させて頂きたいと思います。
本編を発表した当時読んで下さった方の大半は、もうご覧になっていないと思いますが。
久々に書いてみると、なんだか照れ臭いです。
当時、どう展開させようと思っていたのかうろ覚えなので、新たな気持ちで書き起こしてます。
以前からの読者様も、新規様も、のんびりお付き合い頂けると幸いです。


以前告知した「Poker Face」の完全版は、昔のファイルが開けず四苦八苦しています。
困った…。
ファイルが壊れてるようで作成した元のDTPソフトで開けないんですよ。
ワードとかテキストエディットソフトで無理やり開いたら、文字化けの嵐。
何とか昔の原稿を救出したいので頑張ってみようと思います。


世の中学生さんがお休みに入ったからか、平日の昼間から結構店が忙しいです。
明日、休前日じゃんね?
あー、やだやだ。
同じ時給で忙しいのは何だか悔しいです。
まぁ、あれです。
バイトって気楽ですね。

取り敢えず原稿やりながらお仕事も頑張ります。
一月も末だと言うのに、いつまでもトップが「あけましておめでとう」では
さすがにまずいと思いまして、ようやく少々更新いたしました。
2001/11に出した初めてのテニプリ本のweb再録です。
ドリーム小説を書き始めるよりも随分前のお話になります。
私のテニプリ同人の原点ですね。
まだテニプリサークル少なくて、ジャンプオンリーだったのにテニプリサークル二つだけで
都産貿のやたらにでかい机の上にぽつんとコピー本一種だけ置いて座ってました。
痛い事に青学ジャージも着てたな。うん。懐かしい。
当時購入して下さった方も未読の方も、よろしければお目通し下さい。
読み返してみると、あまり進歩無いな、自分。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
