2月8日(土)

東京に帰って、暫く寝込んでおりました。
たいして体力的にきつい仕事でも無かったのですが。
やはり、「自分の部屋」で無い所で長く暮らすのはきつかったみたい。
後半はかなり精神的に煮詰まってしまいました。
今はかなり復調してます。
日記が途切れると必ず心配してメール下さる方がいるのが有りがたいです。
メインの携帯をDoCoMoからauに切り替え中。
ぶっちゃけ経済的理由です。
この日記はどう変換サイトかませてもezでは書き込みできなくて厳しいのです。
XTMLを使う新機種ならよもやと思ったのですが、やはり駄目。
近日中に自前に切り替えようかと思案中。
[更新]
2月11日(火)

[暴れん坊王子6]
スペースに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
嘘です。
ろくに告知もしなかったので、来てくれたのはアポのあった方だけです。
江崎の本は二冊しか売れていません。
買って下さった方。本当にありがとうございました。
コミックライブ系のイベントは、コスプレーヤさんの割合が多く
みなさん、コスプレーヤー同士の交流が主ですので
スペースまで足を運んで下さる方の数が少ないのです。
売れないのはいつものことですが、人通りが少ないのは寂しい・・・
やっぱ、無理してでも先週のTP OPENに出ておけば良かったです。
くすん
2月12日(水)

日記、引っ越しいたしました。
直リンク、画面メモよりお越しの方はもう一度トップより入り直して下さいね。
[更新]
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
