cake.jpg


仕事場にてサプライズでお祝いをしてもらいました。
こう言うのは初めてだったので嬉しいやら恥ずかしいやら。
名前を出せないのがもんどり打つ程残念ですが、日本中誰でも知ってるような美少女にまでお祝いして貰いました。えへ。
今日は一日早い打ち上げだったので、飲み屋変わる旅にハピバして貰い良い気持でした。
客観的に見て、誕生日にはしゃぐ歳では無いかも知れませんが、一年に一度は自分が主役になれる日が有るのは素敵な事だと思う。




nail.jpg


アメ横をふらふら。
ちょっと気に入ったお店が有ったのでふらりと入ったのが運の尽き。
店内いたる所にトラップが散在し、気が付いたら三万近く買ってました。
春物カジュアルです。
大阪に入る時、ウールのコートで来てしまったので、街中の綺麗な色目の春物についふらふらと。
昨日は靴も買ったし。多分これで五月までは大丈夫。
実は買い物しすぎで一瞬今月のカードの引き落とし、出来ないかもと頭を抱えましたが
なんと、ドンピシャで 本日、遅めの賞与が入りました。
ホントに毎度ながらに綱渡り人生。
でも、何故か毎回こうやって臨時収入が有るので切り抜けてます。
金は天下の回りものとは良く言ったものです。
貯まりはしないけど、適度に贅沢して食うに困らない程度の収入と言うのは人間として間違って無いと思う。


写真は同居人へのお土産のネイルチップ。
ピンク地に白い兎が書いて有って、尻尾にちいさなボンテンが付いてます。
アメ村のフリーマーケットで見付けました。
これで750円!自分で作ったら絶対そんな値段じゃ売りたく無いです。
チップもたくさん買いましたよ。
いつもイベント前にあたふたしてエナメル剥がしちゃうので。
最初からチップにすれば無駄な時間はかからないんじゃないかなと。
今度は逆に落として大騒ぎしそうですが。



shose.jpg


靴買いました。三足。
一足二千円だから計六千円。
汎用に黒。バレンタインに同居人に貰ったバッグに合わせたゴールド。
そして、二千円だからこそ買えた若草色。
しかも、ドットに見えるのは型抜きで下のオレンジが見えてるんです。
合わせてピンクやベージュ系の靴下やレッグウォーマーも買いました。
春は足元から。


大阪ってやっぱり靴安いですよね。
しかも東京と大阪では[どこの店にも有る]物のラインナップ自体が違うので面白いです。
同じチェーンのお店でも、東京では見たこと無い品があるもの。




TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
