素敵なお帽子やお洋服を作っているTriple*Fortuneさんという個人ブランドさんが有りまして。
夏にそちらで黒の大きなお帽子を買わせて頂きました。
本日はシティ後、そちらのお茶会に参加させて頂きました。
いや、もう、皆様素敵な出で立ちでうっとりしてしまいました。
江崎、舞い上がって14センチヒールにロングドレスという出で立ちで
踵をガッコンガッコン言わせながら写真を撮りまくっておりました。
かなり怪しかったと思う…。
このお帽子はとてもお気に入り。
今度は自分のスペースで被って売り子しますので。
いや、まじ。

Triple Fortune

041024.jpg

041023_1552~01.jpg


レタスがこの値段!!
あり得ない~~っ!!
台風の馬鹿野郎。
どやって生活しよう…
041020_1728~01.jpg


二年振りの里帰りだと言うのに、何と。
大型台風直撃。
直撃、って言っても只の直撃じゃ無いですよ。
まじで直撃。
画像は家の茶の間からの風景。
水浸しになってるとこ、池じゃ有りません。通常は田圃です。
あわや浸水の大騒ぎで、両親と三人で一階の畳を全部上げました。
合計18.5枚。まじです。
幸運にもぎりぎりで浸水は免れたんですがもう大騒ぎ。
当然ご近所で床上浸水の被害に遭ったお宅もたくさん有って本当に大変でした。
考えようによっちゃ、ここ一番で親孝行出来たって事にしといて下さい。
041019_2118~01.jpg


京都からそのまま四国の実家に里帰り。
これまた二年ぶり。親不孝で申し訳有りません。
久々の実家は、すっかり改装も終わりなんだか自分の家じゃないみたいで落ち着かない。
江崎の部屋なんてもう無いですからね。
服も本も殆ど処分されてしまい、家で着る物も無い。
箪笥の上で、昔妹が軽自動車の助手席に乗せていた巨大熊が寝そべっていたのがなんだか微笑ましかったです。
041018_1418~02.jpg
041018_1418~01.jpg


一仕事終わり、珍しく関西で解散になったので、これ幸いと京都で途中下車。
なかなか京都でフリーになることないので頑張って観光して来ました。
十年ぶり位じゃないかな。京都で遊んだのなんて。
嵐山で降りて、嵯峨野を周り、トロッコ電車に乗車。
うん。ベタベタだ。楽しいなあ。観光はこうじゃなきゃ。
ちょっと洒落たお食事所で湯葉定食を戴き満足。
って言うかベタ。ベタ万歳。
まともな観光って言うのはのんびりやるとかなりの癒しになるものです。
夜は、京都に拠点を移してお仕事中の、友人の達己さんと食事。
会ったのは二年ぶり位だったけど、話し始めると以前と変わらない調子で話が弾み大変楽しゅうございました。
偶然、彼女のお誕生日だっんですよね。おめでとう。
気の合う仲間は暫く会って無くても、やっぱり気が合うものだと認識。
友達は大切にしなきゃ、と思った夜でした。
041011_1219~01.jpg



某レストランにて。
何気なくトイレに入ったら…!ぎょえ~っ!!
全面鏡張りでしたよ!吃驚した!
普通の、ファッションビルに入ってるレストランなんですが。
凄く落ち着かなかった。目のやり場に困る。
みんなどうしてるんでしょうね。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
