上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらびっくり。
手持ちの化粧水が心もとなかったので、以前より評判を聞いて気になっいたダイソーの「酒しずく」化粧水を試してみました。
これに同じくダイソーの「ヒアルロン酸」を直接ぶちこんで惜し気無くジャバジャバ使うのが流行と言うか定番らしいので
言われるままに試してみた所、パッティング後数十分でみるみるお肌しっとり!
すごいびっくり!
人の噂って馬鹿にはできないですねぇ…
あ、勿論、化粧水後に通常の乳液やクリーム等のお手入れはして、の話です。
数日使って平気な様なら、この旅の間は化粧水これで行こうかな。
ホテル住まいが続く時はホントお肌がかさかさになるので化粧水は浴びる様に使いたいんですよ。
なんて事が気になり始めた江崎はお年頃。
スポンサーサイト
京都に来ています。
今月はまた全国あちこち回ります。
京都駅で新幹線を降りて思った事。
「ウールのコートで来れば良かった」
東京を出る時凄く迷ったんだけど、余りの暖かさにうっかりパラシュートクロスの薄手のコートで出て来てしまったんですよね。
だって東京じゃウールのコートなんか着たら暑くて電車に乗ってらんないんだもん。
自業自得です。仕方が無いので薄手のコートで震えながら
半月過ごします。ぶるぶる。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。