同居人がデパートの抽選で当てた招待券を使って
センチュリーハイアットのデザートバイキングに行って来ました。
どうしてバイキングって、ああ、せっぱ詰まった気分になるんでしょうね。
そんなに沢山食べれるわけでも無いのに。
甘い物は嫌いじゃ無いんだけど、そう沢山は食べられません。
見栄っ張りだからお皿にお料理が残っちゃうの嫌だし。
結局全種類は制覇出来ずに満腹ギブアップ。
途中からどのケーキを食べても同じ味がしてくるんだもん。
パンが無ければお菓子を食えば良い、というのは絶対無理だと思います。
ちゃんと腹が膨れるほどには食べれません物。ケーキは。
結局、一番江崎的に美味しかったのは「蕪とベーコンのコンソメ」でした。
警察に出頭して(出頭と言う言葉を使ってみたかっただけ)携帯を受け取って来ました。
九月に無くしたFOMAでした。ちょっと傷増えたかな?位で殆ど無事。
良かった良かった。
無くした日に立ち寄ったお店全部に届け出してたんですが、
そのうち一店舗からの届け出だったようです。
新宿OKADAYAのお姉さん、ありがとうございました。
って言うか。
新機種もう出てしまった今となっては、この携帯をどうするべきか。
機種変すべきかどうか考えるところです。
P9001iを狙ってたんですが、どうにもこうにも評判が悪いんですよね。
メール作成の反応が遅いのは致命的だなあ。
この間まで無くしたFOMAの代わりに使ってたP504i。
私的にはこれがP機の最高峰だと思っているので、これからP900iに代えるのは厳しいような気もするし。
とりあえず、初期出荷のバグが出そろうまでは様子見かなあ。
やめて欲しいよ。共同開発とか。
いいとこばっか削られるんじゃ意味無いってば。
実はまだ一度も見たこと無かったんですが。大河。
今日は五条大橋だと言う事で忘れないようにチェック。
タッキーが義経をやると聞いた時から、五条大橋は子役じゃ無くて本人にやって欲しいと熱望していたので、画面にかじりつく勢いで。
タイトルロールが終わるや否やいきなり五条大橋。
ゴクリと唾を飲み込むわけですが…
タッキー…。微妙に髭が…。お肌が…。嗚呼…。
悲しいかな牛若丸をやるにはちょっとトウが立ち過ぎたようです。
頭の中では、今でも滝沢はほっぺたピンクの美少年だったらしいです。
親が何時までも我が子のことを子供だと思ってるって言うのはこう言う事なのかと。
多分、今年はもう見ないんじゃないかな。大河。
/6サイズのお人形の頭にちまちまと植毛中です。
赤毛のパンク少年になる予定。
ここ何ヶ月か人形趣味がぶり返してしまいました。
きっかけはスーパードルフィーのtakiが我が家に来た事なんですが
実はtakiが来て三ヶ月足らずの間に家のスーパードルフィーは二体に増えています。
長期のオフを部屋に引きこもり人形遊びに興じております。
人形の写真は好き嫌いも有ると思うのでそのうち別の場所にアップさせて貰います。
実はここ一年程、少々精神的に行き詰まる事が続き、創作や書き物の手が止まっておりました。
人形遊びは江崎に取って、一種の箱庭療法なのかも知れません。
暫く迷走もあるでしょうが、のんびりお付き合い頂けると幸いです。
ジャンプもホモもやめませんから(笑)
050204_2305~001.jpg


郵便受けを覗くと警察から2/1付の遺失物取得の葉書が。
携帯?ドコモ?最近持ち歩いて無いよ。ドコモは。
昨日の晩、確かに部屋で着信チェックしたし。
と言うことは。
九月に無くしたFOMA端末が一昨日警察に届いたって事?
多分そうなんだろうな。
慌てて機種変せずに、デュアルでP504に切り替えて使ってたので一件落着。
しかし、今にも新機種にしようかと言うこのタイミングは微妙。
無事な姿で戻って来たら、もう一期機種変待とうかしら。
なんて言ってたら、出て来たのは三年前渋谷で落とした503だったりして。
久しぶりに打ち合わせに出たら緊張で肩と背中がパンパンになりました。
緊迫した空気には弱いらしいです。
騙し騙し使っていたiBookの電源コードがついに火を噴きました。
げ。とか思って慌ててApple Storeに繋いで
ショッピングカートを開いたところでタイムアウト。
騙し騙しはいつも結局痛い目に遭います。
日記をずっと付けていないことに気が付きました。
というか、新年あけましておめでとうございます、です。
駄目駄目。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
