20061231134440
ちゃんと朝八時には起きて、開場ちょい過ぎにはビッグサイトにたどり着きました。
二時間程会場をふらついて、お友達に会ったりお人形達のお洋服を買ったりで1時前には退散。
あ、コピー誌の表紙用にたくさん紙を買って来ましたよ。
今年はやります。多分。

一年の締め括りがコミケなのは、やっぱ自分の身の丈に合ってるなと思いました。

明日は朝十時から仕事だよん。
年越し蕎麦とお雑煮の材料だけは買ってきましたよ。

突如休みが降って湧いたので、明日はコミケにいってみます。
と言うことで早寝。
お休みなさい。

拍手レス溜めててごめんなさい。
近々まとめてお返事させて頂きます。
ROM歓迎へのご賛同メッセージもありがとうございます。
全て拝見し励みにさせて頂いてます。
200612250320412
20061225032041
頑張ってイブも働きました。
多分明日も深夜勤でしょう。
写真は深夜のファミレスで食べた、辻褄合わせのケーキと
23日に自分で塗ったネイル。
同居人からのプレゼントのD&Gの時計。
ささくれだらけの汚い手で申し訳ない。

皆様も良いクリスマスを。
無事東京に帰ってきました。
思いがけず数日お休みが出来たので、ガーッと雑用をこなしてます。

【18日】
洗濯機三回回してから、ごみ捨て。
皮膚科に行って数年来数年来手の甲に有るイボの治療を開始。
今は液体窒素で冷やしてウイルスを殺すんだって!
その後、婦人科にて子宮癌検診。
エコーで見た感じでは異常は無さそうです。結果は今週中に。
夜遅く、達己ちゃんと電話で今のiBookでOSXを動かす為の方法を教授して貰いました。
ついでに久々にもぐり陰陽師君と電話でおしゃべり。
二人とも深夜に相談に乗ってくれてありがとうね。

【19日】
洗濯機一回回してから、ローテーブルの自分の周りのゴミや不要物を整理。
留守の間に届いていた通販でかった掃除機と佐渡の美味しい水の
段ボールを開封して、掃除機は定位置にセット。
古い掃除機は粗大ゴミに出すべくガムテープで縛って廊下へ。
段ボールゴミを捨ててから、渋谷へお出かけ。
ちびっとiBookを修理して貰ってからHDと新しいOSXを買って
現在愛機「南野」を大改造中!
ついでに宝くじを10枚買って来ました。
当たると良いな。

【20日】
只今、家中のカーテンを洗濯中☆.。.:*・°
出来れば窓と壁と床を拭き掃除したいです。

後、お友達の本にゲストするかもです。
芸能なんで、皆様の目に触れる事は無いかもですが。

皆様はいかがお過ごしですか?
どうぞ良い年末ライフを!

12/19 22:48に頂いたコメント 「うえっwwうえwww」
>お疲れさまです。気分でも悪いのでしょうか。
良い吐き気止めを知っていますよ。どうぞお大事に。
200612180256572 2006121802565720061218025656
あえず一山越えました。
眠いです。
取りあえず自分へのご褒美として、
頂きもののお花で薔薇風呂と
ルームサービスのクラブハウスサンドイッチ1500円也。
薔薇風呂は一回やってみたかったんですが
数日飾った後のお花では殆ど香りはありませんでした。
気分だけは良かったんでまぁよし、としましょう。
ささやか過ぎるぞ自分。ちっちぇえなぁ。

ツリーは泊まってるホテルのロビー。
20061211001435
色鮮やかで美味しそうなお菓子の詰め合わせ。
デスクの女性がその場に数人居た仕事仲間のうち、一人だけにプレゼントしてたので
えー?何々?一人だけズルイ!と思っていたら。
なななんと、ワンちゃん用なんだそうです。
そういえば骨の形とかしてるわ。
確かに言われてみれば犬ちゃん用っぽいわ。
さすがに味見は出来ませんでしたが、かなり気になります。
誰か、ペット飼ってる方で試して見た方いらっしゃいませんか?

12/8 01:15 にコメント下さった方へ

ありがとうございます。
最近あんまり頑張って無くて、ほんと申し訳無いのですが、
少しずつ復調しておりますので、見守って頂けると有り難いです。
最近書くのが楽しいので。
幾つになっても注射は怖いし痛いし嫌いです。
今日は頭痛の薬を貰いに行ったついでに、インフルエンザの予防接種をして貰ってきました。
痛いよね、皮下注射。チクリと。
これから子供の多い現場に入るので、貰ってもうつしても困るので我慢我慢。
大して腫れもせず、熱も出そうに無く順調です。
しかし、予防接種は中学以来かと思うのですが、昔はもっと痛くて腫れた様な気がします。
あれ、周囲が痛いの怖いの騒ぐから集団心理だったのかな。
記念すべき「自分の意思で望んで打った初めての予防接種」は、少しだけ誇らしかったです。
20061207235653
乾燥肌なもので、季節を問わずボディショップのボディバターのお世話になってます。
お風呂上がりに踵や肘は勿論、全身にたっぷり。
昨日、この冬ひとつ目を使い切り、新しいジャーを開けたら!
ものの見事に片寄っちゃってました。
棚の中で斜めになってたらしいです。
開けた途端文字通りゲラゲラ大笑いしてしまいました。

ボディバターはマンゴー一本槍。
たまに他の香りに浮気したくなるけど、
ベリードライ用の中ではこの香りがピカイチなので仕方ありません。
手足に塗ると香りにも癒されてちょっと幸せ。
200612070318502 20061207031850

師走の町を走る江崎です。
仕事が始まりました。
あははははははは。

世の中意外とちょろいもんだったのかしらとか。

ちょっと元気になりました。
20061202014655 20061202014654
いつもとは違うルートで会社に向かって歩いてたら
凄い素敵なキャンディ屋さんを見つけました。
格好いいお兄さんが二人で、飴を棒で伸ばしてるの。
うまく文章で言えないんですけど、麺棒で手打ちうどん伸ばしてる感じ?
こうやってロリポップ作るのかしらとしばらく眺めてたんですが
そうだ!会社に行くんだったと慌てて歩き始めました。
後でネットで調べてみようとパチリ。
甘いものは見てるだけで幸せになれますよね。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
