フィットネスクラブに行ったら、受付のお姉さんが仮装してた。
おお、今日はハロウィンか!と改めて認識してジムに入ったら
コーチもトレーナーも全員耳やら尻尾やら付いていたので驚きました。
愉快な仮装パーティーというよりは罰ゲームに近い感じ。
なんだかトレーニングにも身が入りませんでした。
やっぱ日本人には仮装は向いて無いと思った。

20071029005513
携帯の充電器のコードをみーたに切断されました。
ベッドの脇のコンセントからベッドへいつも繋ぎっぱなしにしてあるのですが
本体にアダプターを差し込んでも充電中の表示が出ない。
コンセント抜けちゃったかなと覗いてみたけどちゃんと挿さってる。
む、と思ってケーブルを辿ってみたら見事に真ん中で断線してました。
これで3台目ですよ、ケーブル食いちぎられるの。
朝一でauショップに行かなきゃと騒いでいたら、パパンが繋ぎ直してくれました。
さすがパパンです。
そんな騒ぎも知らずにこいつはぐーすか寝てます。
私も猫になりたいなぁ。
液晶のバックライトがイカれてしまいました。
五年以上使ったから元は取れてるんですけどね。
一年程前から様子がおかしかったので、早めにMac Bookに乗り換えておいたので
今すぐ何かとっても困る訳じゃないんですが
古いOSでしか使えないソフトが幾つか有るので、これから出費が始まります。
OSX用のOfficeを持って無いのが痛い。
五万位ですかね。痛いなぁ。
さすがにワードもエクセルも入って無いパソコンってどうかと思う。

でも、画面が真っ暗なだけでHDはカリカリ動いてるんですよ。
見捨てるのもなんだか忍びない。
修理に出してみようかな。
それでもやっぱり五万は掛かりそうだけど。
余りの男性陣の酷さには目を覆いたくなるものがありましたが
原作のイメージぴったりの女性陣がなんとか「有閑倶楽部」を死守してくれました。
あの制服やっぱり可愛いなぁ。
只、足元は黒タイツに白ソックスではなかったか。
男性陣の腑甲斐無さに大して女の子達には非常に好感が持てました。
アケミとサユリ、男山と動物達もちゃんと出て来たし。
取り敢えず様子見でリピ決定。
公開から遅れること一月半。
漸く昨日、高松にも「新劇場版ヱヴァンゲリヲン」が上陸しました。
長かった…。
もう、世の中じゃヱヴァの話してる人なんて居ないもん。
今回はですね、内容云々よりも見られた事自体が問題です。
諦めず待ってて良かった。
追加上映の情報をくれたもぐにも感謝。
あの情報が無ければ、田舎は嫌だと膝を抱えて泣いて暮らした一月半だったかも。
ナモちゃん、カヲル君は待っててくれたよ!

今回の事で感じたのは田舎暮らしの厳しさです。
ネットの発達で世界は狭くなったと思ってたけど
実は四国は全く持って東京から遠いという事を思い知りました。
東京と世界はイコールだけど、四国と東京は余りにも遠い。
一人孤島に置き去りにされたような孤独感がじわじわと押し寄せて来ます。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
シンジの叫びはそのまま私の心の叫びでした。
人生この先どうなるか分かりませんが、今日の事は多分一生忘れないと思います。
運動嫌いを押してジム通いを続ける事一か月半。
二度目の体成分測定の日がやって来ました。
気持ち体重は落ちてるし、頑張って筋トレしてるから結果が楽しみ☆
なはずだったのに!
なんと落ちたのは筋肉で、僅かながら脂肪が増えているとのこと。
ガビーンですよ、マジで。
真面目にやった筋トレの成果が全く上がって無い事にがっくりです。
トレーナーさんと相談して今までワンセット15回だった筋トレをツーセットに増やしてみました。
これで効果が上がると良いのですが。
筋肉、欲しいよー!
正直載ってないのが当たり前で、既に待ってさえいなかったのですが。
「突入まで後30分」、から待たされる事1年8か月。
意外と1年や2年なんてあっという間なんですね。
昨日は朝から自転車飛ばしてコンビニ行ってジャンプ買いましたよ。
10週連続掲載予定、という早くもの休載宣言にはちと腰が砕けましたが
相変わらず疾走感のある漫画で安心しました。
子育てやらゲームやらで大忙しでも、冨樫は腐っちゃいないって事です。
あんまりブランク長くて、て言うか掲載がランダムだったから
再開前の流れがあやふやになって来てたので、今日コミックスを最近6冊分纏めて買って来ました。
折角ブックオフして来たのにこうやってまた増えて行くのね。
でも、やっぱり面白い…。
ネーム状態の原稿が飛び飛びに掲載されていた時には分かりにくかった
物語の疾走感を改めて感じました。
冨樫義博は神。
願わくば10週以上先も遠からず読めますように。
プカプカしてきました。
フィットネスクラブのクラスでその名もズバリ「プカプカしよう」と言うのが有りまして
15分間浮輪に乗って流水プールで流れるだけという代物。
大人用の浮輪ってあんまり見ないじゃないですか。
ユネッサンとか行っても浮輪で遊びたいなぁってずっと思ってて。
思わぬ所で夢が実現して大満足でした。
流れるプールの上をゆらゆら流されて行くだけなんですが癒されました~。
流水プールは普段はウォーキングに使うだけなんで、お遊び気分で凄い楽しかったです。またやりたいな。
去勢手術で夕べから病院にお泊まりしていたみーたが帰って来ました。
ぽんぽんみたいで可愛かったタマタマが無くなっちゃったのは可哀相だけど
何はともあれ元気に帰って来たので一安心です。
去勢すると、子供返りするとか大人しくなるとか色々聞いていたので不安だったのですが
今のところは一昨日までのみーたと何一つ変わりません。
ひょっとしてこれから何か変わって来るのかな。

居ない間、何度も「あれ?みーたは?」と探しそうになりました。
もう、立派な家族の一員ですね。
東京連れて帰る時、どうしようC= (-。- )
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
