年末のコミケを狙って12/20の夜行バスで東京に入ります。
戻りは年明けの予定。
久々の東京生活を満喫してくるつもりです。
秋葉原にも、中野ブロードウェイにも行きたい。
美術館でムンク展も見たいし、漱石展も見たいし。
やりたい事一杯で今からワクワクです。
ちゃんと高松に帰れるかな…。
帰りたく無くなる事請け合いだもんね。
心を強く持ってずるずる居着かない様気をつけて来ます。

ドキドキの三度目の体成分測定!
前回は体重は落ちたものの筋肉が減ってしまい凹んだのですが
今回は何とか筋肉をキープしたまま脂肪を1.5キロ落とすことが出来ました。
筋トレ倍にした甲斐が有りましたよー。
さらに脂肪を減らし筋肉を付けるべく頑張ってトレーニングしたいと思います。
ついにコナンのTVシリーズを旧作になっている所まで全部見終わってしまいました。
15シリーズの5巻まで。
半年近く掛かりました。
で、次は何を見ようか考えに考え、パトレイバーをチョイス。
ガンダムシリーズを最初から見ていこうかとも思ったのですが
それこそ先が見えないのでちょっとブレイク的にパトレイバーにしました。
軽妙で小技が利いてて凄く面白いです。
二十年も前のアニメとはとても思えません。
しばらくはこれで楽しめそうです。
五月に初めて救急車で運ばれて以来、癖になったようでちょくちょく来ます。
頓服で貰った安定剤飲んで大人しくしてればいずれ治まるのですが
何がきっかけになるのか分からないのが曲者で、ご飯食べてまったりしてる時に突然来たり。
不安時に呼吸が多くなり酸素を取り入れ過ぎた結果体内の二酸化炭素が足りなくなるのが症状のメカニズムらしいのですが
特に不安やストレスを感じてる自覚も無いので困り者です。
今日もフィットネスクラブでヨガのクラスを受けていて急に調子が悪くなりました。
激しい運動で呼吸が上がったならともかく、ヨガですよ?
もう、何に気をつけて生活すれば良いのかさっぱり分からず頭を抱えています。
そろそろバイトも始めたいのに神出鬼没の発作を抱えていては不安が先に立って応募するのが怖いです。
困ったものです。
20071119220907
200711192209062
20071119220906
屋島まで行って来ました。
お天気もよかったし山は結構色付いてて気分は良好。
写真は屋島の「わら屋」で食べたジャンボうどんと山頂の紅葉。
それから山頂で見掛けた子猫の兄弟。
連れて帰りたい位可愛かったです。
10/28 3:04にコメント下さった方へ

些細な更新で申し訳ありません。
コメント頂けるだけで嬉しいです。
どうもありがとうございました。
20071106193053
20071106193052
今日は私の相棒・みーたの一歳のお誕生日でした。
いつもはカリカリだけだけど、今日は缶詰も大盤振る舞い!
がつがつがっついて食べてました。

私の都合で仲良しのみーこちゃんと離れ離れにしてしまってごめんなさい。
はるばる四国まで付いて来てくれてありがとう。
広いお家にもすぐ慣れて家族のアイドルになってくれました。
みーたの存在は不安だらけの今の生活を支えてくれてます。
これからもどうぞ仲良くしてやって下さい。
ぺこり。
ママンと二人フィットネスクラブに着くまで気が付きませんでした。
お安い平日会員なので日曜と祝日は利用できないのです。
折角チャリ飛ばしてやって来たのにチャリ飛ばした分だけしか運動できなかっです。
働かない日常を送っているとお休みの感覚が鈍るよね。
折角気候も良い事だしいつも途中で気になってたカフェに立ち寄ってみました。
母はロールケーキのセットを、私はイチジクのタルトを頂きました。
甘さ押さえ目の上品なお味で大層おいしゅうございました。
近所にこんな素敵なカフェが有ったなんて感動。
また来ようっと。

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
