上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもより多目の拍手、あざーす!
更新して反応が有ると、やはり励みになりますね。
失礼ながら、毎日は拍手のお礼は出来てないんですが、毎日ドキドキ解析結果を開いております。

九字さんとのリレー小説「偽造パラレル」が楽しくて波に乗ってます。
テニプリを書き始めた頃の感覚が戻って来るようでワクワクします。
出来るだけ長く続けられると良いのですが。

給料日後という事も有って、ここ数日平日の昼間からなかなかに忙しいです。
今日は退勤時にレジ金がぴったり合ったので気分が良いです。

今日はちょっと原稿打ちながら寝ますね。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
一月も末だと言うのに、いつまでもトップが「あけましておめでとう」では
さすがにまずいと思いまして、ようやく少々更新いたしました。
2001/11に出した初めてのテニプリ本のweb再録です。
ドリーム小説を書き始めるよりも随分前のお話になります。
私のテニプリ同人の原点ですね。
まだテニプリサークル少なくて、ジャンプオンリーだったのにテニプリサークル二つだけで
都産貿のやたらにでかい机の上にぽつんとコピー本一種だけ置いて座ってました。
痛い事に青学ジャージも着てたな。うん。懐かしい。
当時購入して下さった方も未読の方も、よろしければお目通し下さい。
読み返してみると、あまり進歩無いな、自分。
iBookのUSBポートに差しっぱなしにしたまま手荒に扱っていたら、何時の間にか断線した模様。
一瞬青くなったけど、良く考えれば入っているのはサーバーにアップしてあるサイト用のファイルと、
先代のiBookから一旦外付けHDに保存し直した同人関係の原稿が主だったので、なんとか復帰できそうです。
現在サーバーからMacにファイルを落としている途中です。
テキストファイルばかりだから大したこと無いと思ってたんですが、
意外と容量があるらしく結構時間食ってます。
覚えの無いファイルが随分有るなー。
最初のサイトをやり始めてもう十年になりますから、サーバー開いたら色んなものが出て来てちょっぴり恥ずかしいです。
五年以上前に出した古いテニプリ本は、もう完売でし在庫も再販の予定も有りませんので
近々整理してサイトの方にテキストのみアップしようと思ってます。
「Poker Face」は本にした時は、頭抱える位売れなかったのですが
有り難いことに未だに続きを気にして下さる読者様がいらっしゃいますので、近いうちに御披露させて頂きますね。

ていうか、新作出ないので場つなぎだったりするのですが。
この冬で「カラマワリ」は9年、「愛のまるやけ」は7年を迎えました。
長い放置にもかかわらず、時々覗いて下さるお客様方に最大級の感謝を。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

新作オリジナルの方も鋭意製作中です。
書くのはやはり楽しいです。
ちょっと体調悪いみたいな事書きましたら、ご心配のメールやメッセージを幾つか頂いてしまいました。
お騒がせしてごめんなさい。
復調して元気にやってます。
やはり、お薬は定められた処方を守らなきゃいかんですね。
昨日今日と2連休だったので、新作のオリジナルBLと、「OLD STYL」の続きと、ナマモノ小説を平行して進めてます。
有り難いことに、やはり、江崎の書くテニプリを待って下さったいる方がいて下さるのが励みになります。
連載再開を控えてこっちもぼちぼちジャンル復帰できたらなぁと思ってはいます。

夏コミはオリジュネと芸能で申込書を書いているのですが、テニスでも申し込むべきだったかしらとか。
私の書く塚不二や3―6が今の読者の方に需要が有るかどうかは微妙ですが。
コミケに限らず、もし、委託しても良いよー、って方がいらっしゃったら是非ご連絡下さい。
総力を上げて、重ったるい塚不二を書かせて頂きますので。

まだ社会復帰期間と言うことで、週5、11時~18時と楽な勤務態勢で、のんびり文字の落書きを書き散らかしてます。
絵描きさんがスケッチブックに落書きするように、携帯やパソコンのテキストファイルにつらつらと。
自分で読んでも意味不明の走り書きが沢山有ったり…。
ナマモノ小説を書く為に関係諸氏のプロフィールや入所日、各エピソードを書き出して相関図にしたり。
まだ公開はできませんが、着々と創作は続いていますのでご心配なく。

後、九字さんとのリレー小説「偽装パラレル」も地味に進行してますので、興味の有る方は覗いてみて下さい。
大学生設定の不二、菊丸、大石と、プロになった手塚のお話です。

こんな感じで今年はサイトもオフの同人活動も積極的に、かつ弛めに(笑)展開して行く所存ですのでよろしくお願いします。
案の定お薬が効いて来たのか、気分が浮上中です。
取り敢えず3月のJ―POPオンリーに向けて活動始動しました。
コミケはJの関係とオリジュネ両方申し込む予定です。
サイト用に書いてた小説は、取り急ぎそっちに回す事にしたので、サイトの更新は暫くは停滞すると思われます。
今暫くのんびりとお付き合い下さいませ。
イベント参加詳細は追々お知らせさせて頂きますので、今暫くお待ち下さい。

むー。ナマモノ難しいし。
理想の少年像を追求してがんばりたいと思います。
優馬可愛いよ、優馬。
当日、無料配布の優馬本を配布する予定ですのでお気軽にお立ち寄り下さい。

オリジナルの方も大分目鼻が立って来たので近々連載に入りたいと思います。

書くのはやっぱり楽しいです。

取り敢えず、現在の身分は小説家をめざしているフリーターというスタンスで。
仕事が楽なのでマイペースで書き進めたいと思ってます。

やはりテニスのお客様が多いみたいので、そっちもぼちぼちやってます。
詳しくは「偽装パラレル」をご覧下さいませ。

世の中不景気で、なかなか大変です、読んだ方が幸せになれるようなお話が書きたいです。

こんなお話が読みたいとかありましたらご意見聴かせて下さいませ。
リクエスト溜めといてなんなんですが。
懲りずに長い目で見守った下さるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ふと気付くと年末にお薬が切れて以来、なかなか通院する機会が無くて、二週間位お薬を飲んでませんでした。
飲まなければすぐにどうこうと言う類の薬ではないのですが
年末からの原因不明の体調不良の原因はこれかも知れません。
土曜日だったけど、慌てて病院予約して、早起きしてお薬出して貰って来ました。
軽い安定剤と睡眠薬も出して貰ってるので、もしかして、気持ちがダウンしているのはこのせいかも知れませんね。
心療内科で出るようなお薬は急に止めるとすぐ反応が出たりするので、
これからはお薬を切らさないようにと、やんわりお医者様に怒られました。
お薬は決められた処方を守らなきゃね。
お薬飲んだら心持ちやる気が出て来たような気がします。

でも、コミケの申し込み書は書けなかった…。
2ジャンル申し込む予定なので、取り敢えず1枚からでも書き始めなくちゃ。
サイトも日記も滞ったままで申し訳無いです。
メルマガの配信も出来ないままで心苦しいです。

寒さの為か、ちょいと体調がピリッとしません。
お休みはぐったりと床で過ごすばかりになり勝ちです。
特に何処か悪いわけじゃ無いんですけれど…。
今日は頭と喉が痛くて、風邪薬飲んで寝込んでました。
ちょっと風邪っぽい気がします。
暖かくなったら元気になれるかしら。

夏コミの申し込み、早くやらなくちゃね!
今回は忘れないように。
毎回休みの前の夜には「明日は申し込み書やろう」と思うんですが、なかなか手が出ません。
困ったものです。
コミケの申し込みやってくれる代書屋さんとか有りませんかね。
いや、申し込む所から既にコミケは始まってるんだもんなぁ。
おはようございます。
昨日は何だかんだで新年初めてのフリーなお休みだったので、今年初めてのマッサージに行って来ました。
かなり全身バキバキ。
ずっと胃が重いのを訴えて胃の裏を重点的にほぐして貰いました。
通ってる整体院は担当の先生が辞めてしまって移行、仕方なく院長先生にお願いしてます。
中国人の先生で良くテレビにも出てる方なんですが。
冷たいものを控えるように言われました。
この真冬に氷入れた冷たいお茶をガンガン飲んでたのが胃重の原因だったみたいです。
だって氷好きなんだもん。
自分、氷食症だと思うんですが。
言われた通り夕べからはレンチンしたお茶を飲んでます。
少し胃が軽くなったかも。

これから出勤です。
今週も頑張って来ます。
今年も無事にジャニーズカウントダウンで年越しが出来ました。
本当は現場に参加したかったんだけど、自分のとこには何故か申し込みのお知らせが届かなかったのです。
まぁ、倍率めちゃ高かったみたいだから、申し込めても無理だったでしょうけど。
毎年思いますがジャニーズカウントダウンは素晴らしい企画だと思います。
若い綺麗な男の子達が入り乱れて競演を繰り広げるパラダイス。
これ見て年越ししたら、新年は良いことがありそうな気がします。

開けて元旦から出勤です。
今日の夢のような宴を胸に頑張りたいと思います。

元旦付けで何か更新をしたくて、せめてもと昔の原稿を掘り起こしていたら、最初のテニプリ本の原稿を発見。
奥付見たら発行日が2001/11になっていて、何だか読むのが怖ろしくなりそのままファイルを閉じてしました。
大昔じゃないですか。ねぇ?
歳も取るはずです。

そんなこんなで、ことしも江崎クオリティでのんびり行きたいと思いますので
どうぞよろしくお付き合い下さいませ。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。