花粉症なのか気管支炎なのか、良く解らない状態で、鼻水とくしゃみと咳が続いてます。
なんか、ちょっと頭もぼーっとして、あまり宜しくない。
早く季節が変われば良いのに。

実はまだジャンプスクエア読んでいません。
色々読まなきゃいけなかったり、書かなきゃいけないものが山積みなのに、気力が…。
早く、この花粉なんとかならないかな。

最近バイトで無意味に責任が重くなって来てしんどいです。
自分、フロントで高校生の女の子二人が厨房だったりする日が有るんですが、
ゆとりちゃん達がちゃんと仕込みをやったりしてないと、何故か私が怒られるんですよね。
いや、監視カメラは有るけど、1階のフロントから7階の厨房を始終遠隔操作するのは無理だから!
仕事とは言え、出来る事と出来ない事、有るから!

取り敢えず、働かせて頂いてるのが有り難いので頑張って働きますが。

もうちょっと花粉が落ち着いたら、原稿やりますね。
偽装パラレルの続きも、もうしばらくお待ち下さい。
んー。ここんとこお鼻がむずむずします。
くしゃみも結構。
ついに来たか?奴が!
今、色々薬飲んでるので、更に薬増やしたく無いんですよね。
何とか気合いで乗り切るしかないか。


まだ、ジャンプスクエア読んで無いんですよ。
読もうよ、テニプリ。
いい加減話題に乗れっつうの。
ちょっと実生活がバタバタしてて原稿関係滞ってます。
まぁ、いつもと言えばいつもの事ですが、生暖かく見守ってやって下さい。


今日はお休みだったけど、月のもので半分伏せってて、
起きてる時は友達とヲタなファイルを交換してにやにやしてました。
インターネットって便利。


次のイベント参加は6月の某芸能オンリーと、8月のコミケです。
それまでには身辺整理して原稿に打ち込みたいと思います。

今日、コンビニで某Y助さんのソロ曲が流れていて、なんとなく和んでいたのですが、
曲が終わるや否や、大野智君の「曇りのち、快晴」がカットイン!
一瞬眼ぇ見開いてしまいました。
おーちゃんって歌巧いわ!
いや、知ってたけど。
あのひとの才能が開花する日が待ち遠しいです。

らぶ。
店頭から消えないうちにと、取り敢えず買って来たけど、まだ読んでません。
テニプリファンとして完全に出遅れてるなー。
困った。
ちょっと私生活がバタバタしてるので、ちゃんと落ち着いてから読みたいです。
ゆっくり原稿やってる暇も無い…。
暇は有るけど纏まって無いわけです。

でも、ヤッターマンは観てきましたよ。
面白かった!
美術も衣装もCGも凝ってて見応え有りました。
役者さん達のコスプレに余り違和感を感じなかったのはレベル高いんじゃないかな。
原作の世界観を壊す事無く実写化できてると思います。
でも、なんか、あれ、ドロンジョ様の映画でした。
桜井翔君、あんまり美味しくないですよ。
ガンちゃんが翔君である必要性を感じなかった。
面白かったから良いんですけど。

細かいネタとかチェック仕切れなかったから、もう一回位観ても良いかな?
レディースデーや映画の日に千円で観る分には、かなりお薦めです。

時間作ろう。原稿やろう。
駄目人間にならない為に、ペンを執らなくては。

一応、今の自称の身分は「作家志望のフリーター」です。
あんまり聞こえ良くないな。
取り敢えずコミケに向けてネタ仕込みます。
放置のメルマガも近々なんとか。
2/28 たぁさま>
コメント頂いてたのに、気付くの遅れてごめんなさい。
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
今年も変わらず、ゆるめな感じで生きて行きたいと思います。
芸能サイトの方のアドレスはメールで送らせて頂きますね。
3/1の芸能イベントにかまけて、「まるやけ」の更新サボってます。
「OLD STYLE」の続き、書きます。
後、「偽装パラレル」止めてるのも私ですね。すみません。
オリジナルBLの方も頑張ります。
夏コミ申し込みましたから。

そんなこんなで、毎日ポチポチ打ってますので暫くお待ちを。

お誕生日メール下さった方々、ありがとうございました。
お返事は全て返したはずですが、返って無い方がいらっしゃいましたら
「レスよこせ、ゴルァ!」と拍手にでもコメント入れて下さい。

ほんと、色々とすみません…。
今日は嵐の新曲「Belive/曇りのち、快晴」の発売日でして。
Amazonを信じて初回限定版の予約開始メールを待ってるうちに、
何故か予約は通常版のみになってしまっていた不可思議。
いや、素直にAmazonを信じていた自分の自己責任なんですが。
私が欲しかったのは大野がジャケットで矢野健太のPVが収録された「初回限定版2」なんですが。
発売日当日に店頭に行けば手に入るだろうと、割と簡単に考えて開店と同時にHMVに駆け込みました。
……!通常版しか店頭に出てない!
恐る恐る店員さんに聞いてみる。
「あの…、嵐の新曲の限定版は…?」
「はい。予約分のみで完売となっております」
ノーっ!!甘かったか!!
その後、新宿一帯のCD屋を捜索するも、何処も通常版のみ。
もう、あれです。完全に出遅れてます。
ただただ予約を怠った自分が悪いんですが。

休日の午前中から起き出して買い物に出る程度の愛は有りましたが、それも二時間が限度。
電車に乗って他の街まで探しに行く元気は有りませんでした。
許せ、大野。愛してるぞ。

てか嵐凄くない?
普通発売日には限定版だって店頭に並ぶよね?
さすが、去年日本で一番CDを売り上げたグループだわ。

家に帰ってAmazonで検索したら、既に中古がマーケットプレイスで倍値が付いてました。
て前ら業者かよ!買い漁ったのは!
悔しいので業者からは買いません。
PVは頑張ってMTVで落とそう。

頑張ったけど駄目だった、中途半端な大野智への愛でした。
イベント、無事終了いたしました。
配布物も刷った分全て、無事全て貰われて行きました。
共同参加のサークルさんの本を買って行かれるお客様に
「無料配布の本有りますがいかがですか?」と半ば強引にお渡しさせて戴いたのですが。
お客様や同ジャンルのサークルさん、コスプレーヤー様達と楽しく交流させて頂き、英気を養えた1日でした。
一緒に参加したメンツと、もっとガンガン書いて、どんどんイベントに参加しようと誓い合ったのでありました。

さあ、今日も頑張って働こう!
実昨日は2/28が自分の誕生日でして。
今日3/1に有る某同人誌イベントに持ち込む本を作るために
誕生日を修羅場で過ごし、コピー製本をしながらキンコーズで誕生日が暮れました。
なんだか、今年も良い年になりそうな予感☆
今年も某事務所に振り回されお金を搾り取られるんですね。
わかります。

ちなみに参加イベントは春コミでは無くて芸能系オンリーです。
初参加。ドキドキ。

ちなみに、明け方まで作業してて寝坊しました。
予定の電車には乗れたけど。
すっぴんで電車に揺られている所です。
取り敢えず行ってきまーす!!



ちなみに、自分へのプレゼントはiPod namoでした。
同居人からは中山優馬君主演「バッテリー」DVD BOX(≧∇≦)

お祝いのメールやメッセージ下さった皆様、ありがとうございました!
切りの良い数から一個越えましたよ。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
