キーボードが乗っかってる上部のパーツ、丸っと新品に取り替えて貰えてピカピカになりました!
ヤニだらけだったディスプレイも明らかに綺麗にお掃除済み。
ついでに内部開けてHDやマザーボードのメンテナンスまでして頂きました。

もうね。

Apple社最高!
私はバソコンを使い続ける限り、ジョブズとApple社に付いていきます。
有線で「悪魔な恋」が流れたのを聴いたよ!
朝、WSでPV解禁してたんで、音源の方も今日解禁だったんですね。
自分、接客業なんで、店で有線流れてるんですよ。
たまたま今日は新曲チャンネルになってて。
イントロが流れて来た瞬間、仕事忘れて固まりましたもん。

コンサートでしか聴けなかった曲が日常に流れ込んで来るのが新鮮でした。

職場に優馬。
カフェで優馬。
街角の看板で優馬。

これがデビューなんだなーとぼんやり思った。

でも、ジャニーズ事務所が総力を決して秘蔵っ子をデビューさせるには、この曲、地味じゃね?と思いました。

コンサートの時は、周りも自分も盛り上がってるから気になら無かったけど。
いや、お披露目の時から、バラードだな、とは思ってたけど。
いや、WESTが歌ってるの聴いて、若い子にはまだ早いんじゃね?とは思ってたけど。

あくまでもドラマの主題歌としてのリリースなのかな。
まだまだ先の展開が有るのかな。
社長の考えてる事はいつもその時には理解できません。
はた、と理解するのは大体十年後ですね。
最近、嵐の意味が漸く解って来たような気がします。
社長の構想に私のような凡人の思いが追いつくには十年かかるようです。

今回のデビュー騒ぎの意味も十年経ったら解るのかしら。

十年後もジャニヲタで居続けるには、かなりのパワーが必要になりそうです。
なんだ、これ。
確定の出来ないあやふやなパソコンになっちゃったよ!
ちょっとキーボード剥がして中見てみたけど、ゴミとか入って無かった。
仕方無いのでアップルストアで修理の予約入れました。
今、パソコンを買い替える余裕は無い。

えーと、夏コミ落ちた所までは報告しましたっけ。
一日目は芸能の方でお友達のスペースにお邪魔させていただけることになりました。
その後は、夏コミ新刊持ってインテに参戦する予定です。
芸能なんで、余り詳しい事は書きませんが、もし、興味のある方がいらっしゃいましたらメール下さいませ。
夏コミに出そうと思ってたオリジナルの方は、完結したらサイトの方で連載始めたいと思います。
もう暫くお待ちを。
待って下さってる方なんていないかもですけれど。
止めちゃってる「偽装パラレル」と「OLD STYLE」はなるべく早くなんとかします。
てか、止めすぎな自分、酷いですよね。
反省してます。
九字ちゃん、ごめんなさい。



実生活が結構バタバタしててしんどいです。



あ、新型インフルエンザで延期になってた関西ジャニーズJr.のコンサートは無事終了しました。
なんとか参戦する事ができました。
その間に優馬君のデビューとか決まって、ジャニヲタ的にはてんやわんやでしたが。
えー、どうぞ中山優馬をよろしくお願いします。ぺこり。
コンサートの延期からこの方、色々大変動が有りまして
ジャニーズ事務所に振り回され捲った2週間でした。
テレビなどでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私一押しの中山優馬君のデビューが発表されました。
おめでたい事ですので、ケーキとお赤飯でお祝いしましたよ。


夏コミ当落のお知らせです。
芸能と創作で申し込んでたんですが、両方落選しました。
テニプリ最盛期以来当選していないんで、そろそろ同人から足を洗えということでしょうか。
かなり凹む。
サイトの更新やメルマガも滞ってて申し訳無いです。

でも書く事を止めたら、ほんと、ただのオバサンになってしまいますので、
背筋を伸ばしてペンを握りたいと思います。

こんな、神が降りて来るのを待つばかりのへっぽこ作家ですが
生暖かく見守って頂けると幸せです。

とりま。
今週末のイベント合わせの新刊頑張ります。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
