上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝付き損ねた。
もう外が明るいです。
どうしよう、困った。


不意に「クーロンズ・ゲート」がどうしてもやりたくて仕方なくなって、中古をamazonでポチりました(520円)。
九龍城を舞台に風水をモチーフにした、プレステ最初期の3Dアドベンチャーなんですが、
独特の世界観とキャラ、音楽が渾然一体となり、妙に後を引くゲームです。
時々無性にやりたく、と言うか、あの世界にダイブしたくなるんだけど、今夜は飛び込みました。
実家に帰れば有るはずだけど、送って貰う送料より中古を買った方が安いっていうミラクル。

ついでにゲームボーイポケット(380円)とポケモン赤緑(各1円)もポチ。
DSに移植されたってニュースを見聞きしてたら、逆にモノクロのゲームボーイで初代をやりたくなったので。
でも、1円って何だ、1円って。
ゲームボーイもポケモンも実家に有るはずだけど、買った方が安い。
よっぽど世の中に出回ってるんだな、赤緑。
一世を風靡したもんね、ポケモン。
青や金銀水晶は相場が数百円に跳ね上がるのでとりあえず保留。
赤緑コンプしたら考えよう。

フルカラー美麗グラフィックのDS版が出た今、旧型ゲームボーイで赤緑をやる所に意味が有るんですよ。
嘘です。
ただの懐古趣味です。
実はポケモンは赤緑青ピカ金銀水晶とやったけど、全種類コンプした事一度も無いです。
飽きやすいのかな。
今度はしっかりコンプリートしたいと思います。
多分出来ないけど。



いい加減そろそろ寝ようよ自分。
スポンサーサイト
9月に入って一週間。
漸く日常に身体が着いて来はじめました。
長く休むと復帰に時間が掛かるよね。

何だかんだ言ってても、ドリボは開幕したし来週はJUMP東京ドーム。
休む暇無いって。ヲタ的に。
流石に今年は凱旋コンは無さそうかな?
次に優馬に会えるのはいつ?


少クラ見てて感じたこと。
んー。結局みんな好きなんだけど。
もしかして自分、Shadowちゃんよりミスノの方が好き!?と思い当たって戦慄した。
自分の趣味が知らぬ間に迷走していく恐怖。
確かにShadowのうちわはまだ一枚も作って無いけど、ミスノ麺のうちわはもう三枚目。
やばいよ。ミスノみたいな馬車馬組を追っかけ始めると収集着かないよ。


後、今更だけど嵐結成十周年おめでとうございます。
国立は入れなかったけど、レポ拾ってはニヤニヤしてます。
十年かぁ。
嵐デビューって言うと思い浮かぶのは、「A.RA.SHI」の初回盤に同封されてた握手会のチケットかな。
色上質紙にリーダー手描きのメンバーのイラスト入りで、なんか文化祭的で好きだった。
当時買ったばかりの初代iMacのディスプレイの隅に暫く飾ってたんだけど、
iMacの鮮やかなボンダイブルーと力の抜けた握手会チケットの対比が今も目に浮かびます。
あれがもう十年も前とはいやはや。
嵐東京ドームは当たりますように。
なむなむ。
朝ごはん買おうと思って玄関出たら、世の中がすっかり秋でびっくりしました。


夏後半ばたばたと過ごしたせいで、ちょっとした抜け殻症候群です。
東京に帰って二日出勤して(何故か目茶苦茶忙しかった)今日休みなんですが、なんか怠い。
溜めてる原稿の類をやらなきゃいけないんですけど。
この涼しさじゃ、秋物の服少し買わなきゃですよね。
大体時分は去年の今頃何着てたのか毎シーズン思い出せない駄目な人間です。
とりあえず整体の予約取ろう。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。