

連勤明けで相当ストレス溜まって来たので、昨日はケーキ食べ放題に行っちゃいました。
新宿のスイーツパラダイスってお店で70分1480円
さらにホットペッパークーポン持参で100円引き。
さすがにお値段なりのカジュアルなお店でしたが
とりあえずの「甘い物ガッツリ欲」は満たされました。
ケーキは大味だったけど、種類が多く補充も頻繁だから悪くは無かったです。
パスタやサンドイッチの食事系もまぁ食べられたし。
同行のお友達の御教示で「スイーツ食べ放題の時は甘い物と食事を同時に始める」作戦を取ったので
食事もケーキも均等に食べられて大満足。
転がりたくなる程膨れたお腹で帰宅して、お家でゆっくり長風呂しました。


これでまた来週頑張れるかな?
今日からまた慎ましく節約自炊生活であります。


とりまみなさんも年末繁忙期頑張れって乗り切りましょう。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
