上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一年振りのサークル参加でした。
テニスに戻るのも久しぶりだったので、ジャンルの様子がすっかり変わっててびっくり。
今回コピー本の印刷が今ひとつだったので、全て無料配布させて頂いたのですが
開場から二時間で持ち込んだ本は全て貰って頂けました!
もうちょっと刷れば良かったな。
次はもっと沢山搬入できるように頑張ります。

夕べ寝てないので詳しい感想はまた明日にでも。
スポンサーサイト
以前戴いた招待券が有るのを思い出して、近場の健康ランドに行って来ました。
ここは健康ランドなんですけど、地下から汲み上げた天然温泉を使ってるんです。
今日は日曜。いつもは平日しか来ないので混雑が心配でしたが
びっくりする事に平日と大差ないお客さんの数!
どうして潰れないんだ、ここ。
いやせっかくの近場の温泉だから、無くなって欲しく無いけど。
料金だけは平日より300円アップと言う割り切れ無さは大目にみましょう。

日頃のストレスと肩凝りを洗い流そうと、温めのお湯に少し浸かっては
休憩室で水分を取りながらごろ寝を半日繰り返してたのですが…
日も暮れて帰路に着く頃には、まさかの湯あたり発生(゜∇゜)
すっごく体怠くて、ぼんやり頭痛、軽いめまい。
えーっ!?
そんなに無茶してお風呂に浸かった覚えないのにな。
ちょっとした体調にも左右されるのかも知れませんね。
まぁ、身に覚えの有る不調なので元気良く帰宅しましたが。
さすが天然温泉です。
寒空の中電車で帰ったにも関わらず、まだ体はぽかぽかです。
湯あたりにも構わず晩ご飯もばっちり食べたので、今日は体が温かいうちに休みますね。

しばらく、放電ばかりでチャージの機会が無かったから良い気分転換になりました。

年末年始も頑張って乗り切ろう、色々と。


油断せずに行こう。

ついに12月ですね。
写真はそのコメントの自由さで有名な新宿TSUTAYAのレシートです。


なかなか快適に使っていたペットボトル湯たんぽですが
このの寒さで一気にお湯が冷めるのが早くなりました。
どうも朝までぽかぽかは難しい感じです。
タオル巻いたりはしてるんですが、寝てるうちに外れちゃうので
今度の休みには古いタオルで湯たんぽカバーを作ろうかなと思います。
百均の膝掛けフリースで試作してみたけど、
やっぱり化繊だと痒くなりそうなんですよね。
しかし湯たんぽ、本気で神でした。
人生の冬の夜の大半を電気毛布と過ごしてきたのが悔やまれる…



戴いたお薬が切れたので、頭痛外来に行って来ました。
診察でかなり突っ込んだとこまで先生に質問してみたんですが
今回お薬の使い方で新たなる発見が有りました。
やはり名医と評判の先生とはじっくりお話してみるものですね。
あと、肩凝り対策の必殺切り札で湿布を山盛り処方して貰いました(笑)
え?湿布?頭痛だよ、悩みは、と思ったんですが
騙されたつもりで毎日きちんと湿布を貼ってみたところ
かなり肩凝りが楽→頭痛が若干軽減の好転現象が!
湿布も馬鹿にできませんね。
市販の物より安いし臭いも弱くかぶれにくいので
また次の通院で大量に貰って来ようと思います。



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。