冬だ冬だと震えていたら一気に春の兆し。
季節の変わり目はちょっと気持ちが不安定になるのか
人に会うのが嫌で今月は殆ど自宅に引きこもっておりました。
ツイッター見て戴けば解ると思いますが、観劇やらカラオケやら気晴らしはしてますのでご心配なく!(b^ー°)
また四月からは元気にはしゃぎたいと思ってます。

寝付けない夜はアロマとホット豆乳キメて
拳位のピンクのヒマラヤ岩塩の塊を枕元に転がしてます。
何が効いてるのか良くわかりませんが
何となく眠れるような気がするから、思い込みと気分は大切。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
