一度書いた日記が鬱日記っぽかったので書き直しました。
体調悪いだの景気悪くて貧乏だのしか書くこと無くて凹む。
鬱日記や愚痴でも面白く読める文章に仕上げる事が出来たらアップすることにしますね。
ひさびさに大きいお風呂に行って来ました。
今回は5分ずつ位浸かっては小一時間休憩所で仮眠するというのを5セット位やってみました。
今は長風呂する体力が無いので。
何と無く身体が軽くなったようなならないような。
とりあえずまだ体はぽかぽかしてます。
全く期待せずに頼んだ、レストランの中華の定食がびっくりする程美味しかったのがちょっとした幸せかな。


よし。
六月も頑張ってみる(`・ω・´)
現在、拙サイト「愛のまるやけ」にアクセス出来ない状態になっております。
閉鎖した訳では無く、サーバーの移行の準備中でございますので
もしよろしければ、ブックマーク、お気に入りなどはそのままにして頂けると幸いです。
再開の目処が立ちましたらまたメルマガにてお知らせさせて頂きます。

ブログは以下のアドレスで通常運営中です。
http://yamikumodo.blog57.fc2.com/

Twitter
テニス垢→@MaruyakeLove
日常垢→@madfrog28
mixiは「金谷ホタル」で検索してみて下さい。

今後ともゆるゆるお付き合い頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


2012/5/31
あまり日記を書けずにいますが、元気でやっております。
実は最近、また職場が変わりまして、生活時間が激変しました。
深夜族から華麗なる朝型への転身です。
1ヶ月半程五時起きが続いておりますが、私は睡眠時間4~5時間で平気な身体のようです。
それ程辛くは無いのですが、永く夜型生活に馴染んでいましたので
夜あれこれと用事や趣味に勤しんでる最中に
「いかん。もう寝る時間だ。寝なきゃいけない!」と思う事が軽いストレスです。
続けているうちに自ずと新しい生活リズムも出来るかと思いますので
暫くは今まで通りの時間にネットに現れないかもしれませんが
これまで通り仲良くして頂ければ幸いです。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
