久し振りの日記ですが、不穏なタイトルで失礼します。

実はさっき帰り道で過呼吸の発作起こしまして。
久々だったので、暫くは過呼吸だって思い当たらなくて、
謎の体調不良が突然やって来たから、もう本当に不安で。
電車の中で、このままもう何処にも帰れずに死ぬかもって妄想に一瞬囚われた。

途中で、あれ、これ、持病の過呼吸だわと思い当たったら気持ちは楽になりました。
水筒の水で御守りに持ち歩いてるデパス飲んでから、
イヤホンで音楽聞いてたらやがてうとうとして来て。
最寄りに着く頃にはすっかり治まってたんですけどね。

何故か、今自分死んだら、地元の鳥貴族にまだ一度も行ってないなと、
本当に突然思い立って鳥貴族に入った次第です。
思い残す事は一個でも少ない方がいいですからね(`・ω・´)
ちなみに私の場合、過呼吸は持病で、発作は一時間位で治まるのは充分承知。
死ぬわけないんだけど、発作来た瞬間って気分が超病人になるよね。

ひとり鳥貴族でぺろりと釜飯平らげるほど元気だけど、
今日は発作起こしたがら明日はお弁当サボってよし(^o^)/

皆様おやすみなさいませ。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
