上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数年ぶりにゲームショーに顔出し。
お友達が某ブースでバイトするって言う話を聞いて、
あ、明日ゲムショなんだ、って初めて気が付きました。
てっきりビッグサイトだと思ってたら、幕張だったのでびっくり、と言う落ち付き。
予定より二時間遅く会場に到着。ぶっちゃけ三時過ぎ。
まともにやってないな。ゲーム。最近。
会場はなんだかもの凄い混み方でちょっとびっくり。
そうか。自分が最近やらなくなっただけで、まだまだゲーム界は盛り上がってるのか。
興味が有ったのはメガテンオンライン。これはやってみたいと思った。
でも、世の中、Macでできるオンラインゲームはまだまだ少なそう。
後、ファミ通編集部の出張所。デスクとパソコン持ち込んで
編集部員達がだらだら仕事してる姿を見せ物にすると言うブース。
名だたる有名編集者が、ソファでだらだら対戦してるのをらっとギャラリーが取り囲んで
て怖かった。
水木一郎さんがエキサイトのブースで歌ってるのに遭遇して大興奮。
入場料1200円はこれだけで元は取れたかな。
画像はコスパブースにてカイン嬢。クラナド、かな?

カイン嬢

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。