散歩がてら少し遠いホームセンターに買い物に行って
あれやこれやと下世話な買い物を済ませて店の外に出たら…!!

町がオレンジ!!

一瞬何が起こったのか解らず、口を開けてぼけっとしてしまいました。
暫くして漸くそれが夕焼けで有ることに気づいてさらに呆然。
こんな綺麗な夕焼けは田舎でも見たことなかったです。
慌てて携帯を取り出してパチリ。

夕焼け1 夕焼け2


周囲がオレンジにけぶる不思議な感覚で周囲を見渡して再度びっくり。

0TS330040.jpg


東の空はは未だ紫がかった真っ青な空のまま。
異世界にでも紛れ込んだ様な奇妙な気分でふわふわと歩き始めましたが
行く先々で、また綺麗な風景に出会ってはパチリ。

TS330037.jpg TS330039.jpg TS330041.jpg


携帯カメラも捨てたモンじゃ無かったですけど、デジカメ持って歩いてなかった事を後悔しました。
こんな綺麗な夕暮れを見られるなんて、東京の空も捨てたモンじゃありませんね。

これでを読んで下さってる方の中で何人の方がご存じか解りませんが
私が以前出した小説同人誌で「ORANGE」と言う作品が有ります。
テニスの王子様の不二君と菊丸君のお話なんですが
その本の表紙が綺麗な夕焼けの写真でした。
今でもとっても気に入ってるお話です。
でも、あれはかなり印刷用に色を修正したんですよね。
今なら今日撮った写真と差し替えるんだけどな。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
