20060815192011
今日は風が吹いて気持ち良いです。
私の寝室は幹線道路側の外廊下に面している二重窓なので
窓を開ける時も二つの窓を互い違いに開いて風を通す感じなんですが
今日はそれでもすらすらと風が入って来ます。
廊下経由でリビングのサッシも開け放ったら、久々に家中風が通りました。
明かりを落としてベッドに寝転んでぼんやり外を通る車の音を聞いています。
気持ち良い。
いつもこの位風が吹けば扇風機も要らないんですけど。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
