今日から一週間福岡です。
中二日間オフが挟まってるので少しのんびりできそうです。
シーホークに泊まってるんですが、ドームはYahoo!が買収したけどホテルはJALなんですね。
知らなかった。
吹き抜けのラウンジに熱帯植物がわさわさ生い茂ってるような
リゾート気分満載の陽気な感じのホテルだったんですが
日航ホテルの色に染めようと改装したのか、随分落ち着いたホテルになっててびっくり。
そこかしこに飾って有った熱帯植物や南国風のオブジェも殆ど無くなってます。
好きなホテルだったのでちょっと残念。
今思うと福岡ドームが出来た頃のダイエーって物凄く景気が良かったんでしょうね。
王監督率いる新生ホークスが鷹の刺繍の入った格好良いスタジャン着て、ぶいぶい言わせてたのが夢の様です。
そうだ、あぶさんだってホークスに残ったし。
あ、岩鬼が開幕始球式で確かホームランを…!

…どうも、現実と虚構がごっちゃになってるようですね。
バブルっていうのは、今だに人に夢を見させる魔物です。

あぶさんは、今もホークスですよね?
スポンサーサイト
ごめんなさい!コメントは来ない物と決めつけていたので
十日間もコメント頂いていたのに気が付きませんでした!
あぶさんは今もホークス一筋ですか。
良かったです。安心しました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
