どうも携帯は見つかる様子がないので、FOMAのパケホーダイを切り、一番安いコースに切り替えて暫くディユアルネットワークに縋りMOVAで切り抜ける事にしました。
買い換えてもいいんですけど…今一番いいな、と思うP2000iは最新機種では無いんですよね。
多分現行機種の2000ivって言うのは繋ぎの機種で、冬に次の新機種が(多分オサイフケータイ)出るんじゃないかと。
現行機種はデザインがあんまり好きじゃないし、カメラと動画の性能位しか見る物なし。
今、
機種変したらまた一年もんどり打つことになるのは目に見えているので、とりあえず二三ヶ月これで切り抜けて見ます。
定額無しなので。深夜にチャットとか参加率落ちるかもですが、その辺り関係者諸氏は悪しからず。
てゆうか、夏以降、更新もチャットも余り出来てないから定額必要無いような来もしますけどい。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
