20060824023315
本日、無事博多より帰宅致しました。
今回はラーメン食べる機会が無かったので、空港でなんとか辻褄合わせ。
旅にはこの様なアリバイ作りみたいな作業も重要で有ります。

休日にスパに行ったその後のメモ。
マッサージ80分した挙句なんとなく物足りなくて
夜中にホテルでマッサージを呼んでしまいました。
博多のホテルで呼ぶマッサージのお姉さんとはいつも相性が良い。
前にも、町中で耐え切れずに「ても○みん」で一時間マッサージしてもらったんですが
やっぱり何となく物足りなくてホテルでさらにお願いして
大当たりのお姉さんが来てくれた事がありました。
なんだか、経験上ホテルに来てくれるお姉さん達はとても親身になって施術してくれる気がします。
見知らぬ人の個室に入って体一つで稼ぐんだから、そりゃ技術も人生経験も抱負じゃなきゃね。
結局40分のコースで来て頂いたのに、触って貰ってすぐに延長を勧められ60分のコースに変更。
数時間前に80分揉んで貰ってるはずなのに、とにかく有り得ない堅さだった様です。
どうなってんだ、私の体は。
今回言われた事は以下の通り。

・腕が非常に疲れている。私達(マッサージ師)や一日中パソコン使ってる人並。
・でも、お客さん(私)はそれでも揉むと柔らかくなるから揉み甲斐が有る。
・シャワーだけだと、体の表面だけが熱くなって筋肉がちじこまるから、必ず湯船を使うように。

腕が疲れてるとはあんまり思って無かったので新鮮でした。
胸側の脇と脚をがりがりほぐして貰ったら、かなり背中と肩は楽になりましたよ。

福岡では食事が美味しかったので、すっかり炭水化物抜きがおろそかになってしまいました。
また今日から頑張って食事考えよう。
…と、思いながら、新宿のもうやんカレーにてチーズカレーを平らげた私はダメダメです。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
