上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060826041509
夕べからキリキリと左に偏頭痛。
偏頭痛というよりは肩凝りから来る緊張性頭痛だと思います。
江崎的な緊張性頭痛と偏頭痛の見分け方は、痛い時に頭をぶんぶん振ってみて
さらに痛くなれば偏頭痛。そうでなければ緊張性。
この二つの混合型と診断されてる江崎には、それぞれ別のお薬が処方されてて
それを飲み分けるのは自分の裁量に任されてるので結構慎重に判断します。
街中でぶんぶん頭を振っては首を傾げてる女を見掛けたら江崎かもです。

今日はうっかり鎮痛剤を持って出なかったので出先にて購入。
前々から「良く効く上に見た目が可愛い」と評判のリングルアイビーが
バファリンやナロンエースに混じって店頭に並んでいたので
少々割高なお値段に迷いながらもついついゲット。
箱を開けると噂どおりの愛らしい姿。
成分が液体な分、即効性が有る様な気もするし。
ピルケースに入れて持ち歩くならこの位可愛い方が気も晴れます。
世の中の大半は気分で出来ている様な気がする今日この頃です。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。