20060902052719
無事名古屋より帰還しました。
名駅に着いたのが割とギリギリだったので、きしめんは断念。
代わりにひつまぶし弁当を買いました。
おい、またひつまぶしかよ。
どれだけひつまぶしが好きな人なのかと思われそうですが
ぶっちゃけ、結構好きです。

実はひと月ほど前に、マシン変更とかで強制的にサーバーの移動をさせられまして
その時は、告知から期限まで日が少なかった事もあり
取りあえず、ざざっとデータだけを移して404が出ない様にしただけでした。
CGI関係はパスが変わったりで再設定が必要で面倒なので放置。
サイトをご覧になった方で、画像が出て無かったり、CGIが動かないのを目撃した方もいらっしゃるかと。
漸く今日気が向いたのでせめてカウンターだけでも動かそうと設定いじってたんですが、
これまたお約束の様にぴくりとも動きません。
いつも久し振りにCGIいじると動かないんですよ。
最近あまりサイトをいじらなかったから、年単位でやってないからなぁ…。
何でもそうなんですけど、暫くやってないと勘や腕は確実に鈍ります。
何故エラーが出るのかいくら睨んでも全く解りません。
取りあえず、一回寝てから明日考えようかな。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
