今の仕事の形態は催し物の有る週末や祭日にがっと働いて、それ以外はオフと言う感じで
わりと今月は平日からふらふらしていたのですけれど、
いざ勤務時間表を書いて見たら一月の勤務時間が222時間と出ました。
ふと、思い立って派遣OLである同居人に「これは多いのか」と尋ねたところ
「私がかなり頑張って残業した時位の時間数だ」という答えが帰って来ました。
むー…。今月働いたのは丁度15日間位。
かなり平日遊んでいたりするので、実は少し世間様に対しては罪悪感が有ったのですが
お日様に背を向なくても良いくらいには働いているみたいです。
各日、16時間とか、19時間とか働くので当たり前ですが。

そして、今週はかなり休みが続いているのですが、
心置きなくだらだらすることに決めました。

現時点での明日の予定&野望。

銀行に行く。
梱包資材屋に行って買い物。
中野ブロードウェイ散策(つうかいつもの買い物)
整骨院にて保険診療。
岩盤浴かリフレ。ラクーアでもよし。

ちゃんと朝起きるかどうかが実行の決め手です。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
