9/16 3:01 にコメント下さった方へ

ごめんなさい。めっきり閲覧オンリーになってしまいました。
なんとか、OLD STYLEの続きは書ききりたいと思っているのは本当です。
とりあえず元気でやってますので、お気が向きましたらまた覗いてやって下さい。
コメントありがとうございました。

-----
web拍手を設置して数ヶ月。
初めてのコメントを頂いて舞い上がりました。
サイト放りっぱなしでごめんなさい。
たまに日記覗いて下さる方も、拍手ぽちって下さる方も
本当に本当にありがとうございます。
最後のテニプリ本は2004年の不二誕でした。
思えば遠くへ来たもんだ、です。
拍子を書いてくれたのは町田ナモちゃん。
奇跡的に彼女とはまだ交流が続いています。
この本、私が黒字に金なんてセンスのない装丁したお陰で
せっかくのイラストが良く見えなくなってしまったので
どさくさに紛れてここにアップしてしまいます。

昔サイトに遊びに来てくださった皆様は何をなさってるんでしょうか。
新しい萌を見つけて、相変わらず励んでらっしゃるんだといいな。

Pocerface.jpg


ちなみに本になったのはこちら。これはトリミングした表表紙。
Pocerface.jpg

っていうか、今表紙だけ見ると、どんな本なんだ一体!って感じです。
エロ無し、女体化無しの良くわからない女の子本。
3-6で塚不二で大菊で…。そりゃ売れなかったですよ、もう(笑)

今でも初期のテニプリは大好き。
小説の神が降りてきてくれるなら、いつでもまた書きたいです。
これは本当。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
