20060919023208
私の休みは今日(18日)まででした。
昨日は地元がお祭りだったみたいで、あちこちお御輿が担がれてました。
地域の神社のお祭りって、家庭の事情で子供の頃から参加した事が無いのでちょっと憬れます。
マンションのエントランスに参加募集の張り紙が有ったんだけど、
むー…。本当にここに書いて有る通りにすれば参加できたんでしょうか。
都会とは言えゴミ当番程度でさえ地域の活動に全く参加していない輩にはかなり敷居が高かったです。

現在閲覧オンリーの同人サイトの方に拍手コメント頂きました。
最後の本から2年半が経つのに、覚えててくださる方が居るのは本当に有り難いです。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
