金曜は朝方仕事から帰ったままお風呂にも入らずに溺睡していました。
何となくズキズキ偏頭痛がして嫌な感じ。
ここんとこお天気悪かったからかな…。
洗濯子さんもご機嫌が悪く洗濯も出来なかったので、一人逆切れして二度寝。
逆切れは二度寝の口実には大層有効です。
何となく二度寝って罪悪感あるじゃないですか?
怠け者っぽくて。
子供の頃から二度寝が好きで、朝の五時から目覚まし鳴らしてはほくほくと眠り直す変な子供でした。
大人になった今はちょっとそれが趣味とは大声では言えないのが寂しいです。
今言っちゃったけど。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
