20061001030355
ラ・クーアに行こうと思ったのですが、所用で渋谷に出たので
松濤の女性専用スパ施設「シエスパ」に行くことにしました。
詳しいレビューは後にゆっくり上げますが、なかなか綺麗で良い所でした。
カーテン付きの二段ベッド風のブースに、リクライニングチェアと専用テレビが入った休憩所が大ヒットでした。
深夜は315円でこのブースをリザーブすることが出来ます。
何より各スペースにフットライト用のコンセントが有るので携帯の充電し放題です。
スパ施設で泊まろうとすると、携帯ヘビーユーザーに取っての充電は重要事項ですから。
全体的に料金は高めですが、このプライベートブースだけでシエスパを使う価値ありです。

お風呂とサウナとマッサージと岩盤浴ですっきりリフレッシュ。
他にもデトックスとかリフレとかエステ系のメニューも有るので、いつか試したいです。
体に触れずに癒すヒーリングに興味あります。
レストランはおばんざい系のお店で気持ち良くおいしく頂けました。

帰って来た今も体ぽかぽかで幸せです。
今度は充電器持って泊まりに行くつもり。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
