文字で書いた言葉だけではどうしても伝わらない事が有る。
漸く最近それを実感として受け止め始めました。
私は相手を目の前にして話すのが苦手。
でも、文字にしてしまえば何でも巧く伝える事ができる自信が有ったのですよ。
恥ずかしながら。
お会いしたことの無いサイトのお客様。同人関係の読者様。
ネットを介したお友達。チャットのお仲間。
ちゃんと伝わってますか?私は巧く伝える事が出来ているでしょうか。
どうも、私が頑張って愛を込めたメール達は、ともすると白々しくインギンに見えるのではないか。
はい。無理して礼儀正しく優しく書こうと努力しています。確に。
でも、それは、ともすれば自分勝手に厳しい口調になりそうな己の腕をなだめながら、愛を詰め込んでいるのであります。
私の書く文章はどこかよそよそしく冷たいのかも知れません。
愛してるんですよ。皆様。
できるならもっともっと強くて優しい人間になりたいなあ。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
