そこにいて空気を吸っているだけで力が沸く様に感じた場所が二ヵ所。
芦ノ湖の箱根神社周辺と比叡山。
空気が鋭利な感じがしました。
その空気を呼吸しているだけで体内から澱が抜けていくような。
元来無宗教なので宗教的な理由を探す気は無いのですが
宗教的に意味のある場所っていうのは元々大変なパワースポットだろうというのが持論。
最近あまりそういう場所に行かないので、弱って来てるのかなぁとも思います。
西新宿って言うのは風水的には最悪って何かで読んだし。
(多分荒俣宏の小説だと思う)

そろそろ旅行に出ようかな。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
