昨日DLしておいた新しいTFPソフトで更新してみた所
無事、画像が表示されるようになりました!
むー。どうやらFetchが問題だったみたいです。
このFTPソフト、なかなか使い易いのでこれに切り替えることにしました。

ぞんちアップ
http://www.zonch.net/applications/zup.html

今やMacのクラシック環境で使えるフリーのソフトは貴重ですので
探してらっしゃる方が居たら是非使ってみてください。

今回も何とか自分で切り抜けたぞ。
メカ音痴のヘタレにしては結構頑張った思う。
ただ、何故Fetchがダメなのかは不明。
HD内のFetch関係のファイルは全て削除してから新しくDLして再インストールしたんですけどね。

実はこれで非表示になっちゃってた拍手のお礼画面が再度表示されるようになりました。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
