サイト関係を少しだけ整理し始めました。

◆WJ Creatorsの閉鎖処置
随分長い間機能していないようですし、新規登録も有りませんので思い切って閉じる事にしました。
本日、全登録サイト様にはメールか掲示板でご挨拶終了。
今月一杯で閉鎖させて頂きます。

◆カラメのコンテンツをリンク
先日の日記にも書いたショタ花の残骸を「まるやけ」「カラマワリ」各携帯サイトからリンク。
メルマガのBNとかが少し有ります。
ちなみにihome時代の日記はブログに移行済み。

◆「まるやけ」のカウンターを修理
三か月振りにカウンターが表示されるようになりました。

「ショタ花」が無くなってから暫く呆けたような状態でしたが、少しずつ立ち直って来た模様です。
更新停止とは言え、あのサイトは私の拠り所だったようです。
それが突然無くなって、立つべき場所が無かったのかも。
取敢えず再び大地に足を踏み締めてみようかと思い始めた所です。
家は無くなったらまた作ればいいや、ですよね。
今度は軽率にサイト名決めるのは止めようと思ってます。

「まるやけ」か「カラマワリ」をベースにする事になりそうですが。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
