041018_1418~02.jpg
041018_1418~01.jpg


一仕事終わり、珍しく関西で解散になったので、これ幸いと京都で途中下車。
なかなか京都でフリーになることないので頑張って観光して来ました。
十年ぶり位じゃないかな。京都で遊んだのなんて。
嵐山で降りて、嵯峨野を周り、トロッコ電車に乗車。
うん。ベタベタだ。楽しいなあ。観光はこうじゃなきゃ。
ちょっと洒落たお食事所で湯葉定食を戴き満足。
って言うかベタ。ベタ万歳。
まともな観光って言うのはのんびりやるとかなりの癒しになるものです。
夜は、京都に拠点を移してお仕事中の、友人の達己さんと食事。
会ったのは二年ぶり位だったけど、話し始めると以前と変わらない調子で話が弾み大変楽しゅうございました。
偶然、彼女のお誕生日だっんですよね。おめでとう。
気の合う仲間は暫く会って無くても、やっぱり気が合うものだと認識。
友達は大切にしなきゃ、と思った夜でした。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
