私の寝室はかなり大きな幹線道路に面していて
朝でも昼でも夜中でも、ずっと忙しなく車が行き来しています。
二重窓になってはいるものの、最初はかなりうるさく感じました。
一月も経つ頃には大して気にもならなくなりましたが。

最近この、窓の外の車の行き来する音で雨降りが解る様になりました。
何だろ、微妙に湿った音になります。
道路に水が溜まるほど降ると、タイヤが水を踏んで走る音が聞こえます。
二重窓越しなのに不思議。
雨の日の方が音は良く響くようですね。
そう言えば、管楽器をやってた頃は雨の日の練習は上手に聞こえて好きだったっけな。

つまり何が言いたいかと言いますと。
昼寝してる間に雨が降ってて、ベランダの洗濯物どうしよー!
って事なんですけどね。

----------
拍手レス
21日 15:49にコメント下さった方へ

マガ登録ありがとうございます。
ろみ節なんて洒落た物は出るか出ないか解りませんが
色々な事に挑戦さてみたいと思いますのでよろしくお付き合い下さい。

その他、拍手下さった方もありがとうございました。
スポンサーサイト
あぁ、多分私が思ってる方ですね。
確か関西の方だったように思うのですが…
いずれにせよ音信不通の方と連絡が取れたのは嬉しいです。
ありがとう、ホントに。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント下さったY様>
わざわざお声を掛けて下さってありがとうございます。
心当たりのある方は何人かいらっしゃいまして、どなたが正解かは解らないのですが
いずれにしてもふっつり音信が途絶えてしまっていて心配していました。
元気でらっしゃるなら何よりです。
結構直メールでお話してた方じゃないでしょうか?
だったらいいな。
私の方こそサイト放置、メルマガ消滅と読者様に顔向けができず…
最近漸く勇気が出てきた所です。
また遊びにいらしてください。
また仲良くしてくださると嬉しいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
