20061107200323
なんかちょっとやはり電話がアレなので、思い切って修理に出してみました。
取りあえず見積もりして貰ってから、機種変するかどうか考えます。
写真は今使っている代替機。
自分の携帯の一つ前の機種なので、使用感や操作性には全く問題無し。
ただねー。代替機ってこんなに汚いもの?と呆れるほど汚れた状態でやって来ました。
傷なんかは気にならないけど、人の手垢はちょっとなな感じだったので
とりあえず、かなり水分を飛ばしたウエットティッシュで全体を拭き拭き。
綿棒で細かい所の埃を取ってあげたら漸く手に馴染んで来ました。
あちこち剥げまくりで、色々な人に手荒く使われた様子がありありです。
取りあえず、一週間ばかりお世話になります。
どうぞよろしく。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
