20061116201342
昨日の日記です。
給料日と言う事で、いつもお世話させられまくりの同居人がお肉をご馳走してくれました。
しゃぶしゃぶ&すき焼の食べ放題です。
食べ放題と言ってもなかなか高級食べ放題で一人前6500円。
バイキングでは無くて、ちゃんと店員さんがしずしずお肉を運んでくれるお店です。
豪華な雰囲気にトチ狂った同居人がどう考えても食べ切れない量のすき焼肉を頼んでしまった以外は
なかなかに美味で気持ちの好いお食事会でした。
ていうかさ。
どんなにガツガツ食べるつもりでも、食べられる肉の良はたかだか知れてるのが悲しかったです。
二時間の時間制限でしたが、一時間辺りで
既に満腹だったもの。
昔はもっと食べられたはずなんだけどなぁ。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
