200611170249382
20061117024938
と言う事で、意味も無く流行に乗って見ました。
むしろ、今時ボジョレーで騒ぐ方がちとアレなのも解ってます。
近所の酒屋さんがちょっと通な有名な酒屋さんで、
ちらっと覗いたら凄い種類のヌーヴォーが入荷してたのです。
ふらっと立ち寄ったら愛想の良い若旦那がにこにこ説明してくれたのでつい。
普段はワインはおろかお酒自体舐める程度なんですけどね。
まぁ、縁起物と言う事で。
やはり同じ酒屋さんで買ったカマンベールをパンに添えて。
後、有り合わせの野菜とベーコンをオリーブオイルでソテー。
全然フレンチじゃ無いけど、それなりに楽しめました。
身の丈に合った食事ってこういう事かしらね。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
