20061207235653
乾燥肌なもので、季節を問わずボディショップのボディバターのお世話になってます。
お風呂上がりに踵や肘は勿論、全身にたっぷり。
昨日、この冬ひとつ目を使い切り、新しいジャーを開けたら!
ものの見事に片寄っちゃってました。
棚の中で斜めになってたらしいです。
開けた途端文字通りゲラゲラ大笑いしてしまいました。

ボディバターはマンゴー一本槍。
たまに他の香りに浮気したくなるけど、
ベリードライ用の中ではこの香りがピカイチなので仕方ありません。
手足に塗ると香りにも癒されてちょっと幸せ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
