幾つになっても注射は怖いし痛いし嫌いです。
今日は頭痛の薬を貰いに行ったついでに、インフルエンザの予防接種をして貰ってきました。
痛いよね、皮下注射。チクリと。
これから子供の多い現場に入るので、貰ってもうつしても困るので我慢我慢。
大して腫れもせず、熱も出そうに無く順調です。
しかし、予防接種は中学以来かと思うのですが、昔はもっと痛くて腫れた様な気がします。
あれ、周囲が痛いの怖いの騒ぐから集団心理だったのかな。
記念すべき「自分の意思で望んで打った初めての予防接種」は、少しだけ誇らしかったです。
スポンサーサイト
飯島様>
こんにちは。コメントありがとうございます。
あれ、本当に一瞬なのに酷く痛いですよね。
三日程注射の後がぷっくり腫れてましたが、漸く引いて来ました。
予防接種、効くといいな。
私もインフルエンザの予防接種行きますよ。毎年やってますが、あれは本当に痛いですよね。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
