無事東京に帰ってきました。
思いがけず数日お休みが出来たので、ガーッと雑用をこなしてます。

【18日】
洗濯機三回回してから、ごみ捨て。
皮膚科に行って数年来数年来手の甲に有るイボの治療を開始。
今は液体窒素で冷やしてウイルスを殺すんだって!
その後、婦人科にて子宮癌検診。
エコーで見た感じでは異常は無さそうです。結果は今週中に。
夜遅く、達己ちゃんと電話で今のiBookでOSXを動かす為の方法を教授して貰いました。
ついでに久々にもぐり陰陽師君と電話でおしゃべり。
二人とも深夜に相談に乗ってくれてありがとうね。

【19日】
洗濯機一回回してから、ローテーブルの自分の周りのゴミや不要物を整理。
留守の間に届いていた通販でかった掃除機と佐渡の美味しい水の
段ボールを開封して、掃除機は定位置にセット。
古い掃除機は粗大ゴミに出すべくガムテープで縛って廊下へ。
段ボールゴミを捨ててから、渋谷へお出かけ。
ちびっとiBookを修理して貰ってからHDと新しいOSXを買って
現在愛機「南野」を大改造中!
ついでに宝くじを10枚買って来ました。
当たると良いな。

【20日】
只今、家中のカーテンを洗濯中☆.。.:*・°
出来れば窓と壁と床を拭き掃除したいです。

後、お友達の本にゲストするかもです。
芸能なんで、皆様の目に触れる事は無いかもですが。

皆様はいかがお過ごしですか?
どうぞ良い年末ライフを!






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
