なんか時期を逃してしまいましたが新年のご挨拶など。
元旦の朝から二日の深夜迄ぶっ通しで40時間働き続けました。

今年の行く末が思いやられます。
やっと今日辺りから落ち着いて来た所です。

眠い。眠いぞ。眠すぎだ。畜生。

今日は帰りに駅の階段を転げ落ちて、左のスネに派手な青痣を作りました。
これも眠さのせいです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
それではおやすみなさい(o_ _)o.zZ

スポンサーサイト
suina様>
いえいえ、こんなだらだら日記にわざわざお運び下さりありがとうございます。
suina様の手腕のお陰で年末年始をなんとか乗り切れました!
ありがとうございます。
また近々お願いに上がりますのでよろしくです。
占いも楽しみにしてますね。
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうござります!
当方のブログにこちらのURL載せていただいとったのに、すぐに気づかず、おじゃまするのが今日になっちまいました。
年末年始おつかれさまっす!
これからぼちぼち占ってみますねっ!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
