200701180019302
20070118001930
最近は給料日の度にしゃぶしゃぶの宴をすることになってます。
宴と言っても、一人1980円の「モーモーパラダイス」だけどな。
昨日は張り込んで2100円のお鍋が2種類選べるコースをしゃぶとすき焼でチョイス。
見てください、この写真。
鍋が二つに別れてて一度に2種類の味が楽しめると言う優れもの。
しかも、ここはお野菜類がサラダバーみたいになってて好きな種類を好きなだけ取り放題。
勿論お肉も食べ放題です。
転がらないと帰れない程、お肉とお野菜を堪能しました。
さて、今月も働くぞ。

ところで噂のメガマック。
今日食べようとマックに行ったらすでに本日販売分終了。
大好評につき生産が追付いて無いらしいです。
何たる事!生産予定を見誤ったなマクドナルド。
今日はビッグマックで我慢しましたけど、明日は朝一で行ってみよう。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
