20070206010512
20070206010511
無事東京に帰還いたしました。
羽田で飛行機降りたら超暖かくて、
明らかに自分の着ていたファーのコートは浮きまくりでした。
大汗掻いて家に辿り着いたんですけど、
へとへとなくせに猫と遊び狂ってさらにへとへとに。
子猫並の知能ですな、自分。

先週我が家にやってきました。
スコティッシュホールドの女の子で名前は「みーこ」
同居人(にゃむ)が既に写真を上げまくっているので、
うちの同居人のマイミクさんは既にご存じですね。
写真は明るいのが同居人が二三日前に撮った写真。
暗いのは私が今日の夕方撮った写真です。
子猫って本当に良く動くんですね。
子猫の写真を撮るのがこんなに難しいとは思いませんでした。
ムービーもたくさんあるのでauで欲しい方はメッセージか直メ下さい(笑)
既に親バカ。先が思いやられます。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
