20070226234615
名古屋から野暮用で大阪入りしました。
数年前に仕事で二か月程大阪に仮住まいしたことが有るのですが
空き時間があったので、以前良く行っていたしゃぶしゃぶ屋を覗いてみたら。
当時の場所に当時と同じ趣、当時より少し高いお値段で存在しておりました。
なんだか嬉しかったな。
結構辛い仕事だったもので特製ごまダレが絶品のこの店のしゃぶしゃぶには随分助けられました。
食べてたら、当時の事を色々思い出しちゃいました。
辛い事もいつかは思い出になるもんだなぁと思った昼下がり。
今日も美味しくしゃぶしゃぶ頂きましたm(__)m

しゃぶ亭 阪急店(かっぱ横丁のどんづまりです)

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
