20070306223847
七年付き合ったDoCoMoとついにさよならしました。
今はauをプライベートに、DoCoMoを仕事で使ってたんですが
二年前マンションの高層階に引っ越してから、とにかくFOMAが繋がりにくい。
騙し騙し使ってはいたんですが、家の中で通話がぶち切れるのは日常茶飯事。
いい加減家の中で電波を探してうろうろするのにうんざりして来たので
MNPを待って、漸くauの春の新機種に買い換えました。
ワンセグ携帯、まじすげー。
テレビ見られますよ、テレビ!
こんな小さな画面でテレビなんか見るかよーぷぷ、とか思ってたけど、結構はっきり細部まで映ります。
携帯テレビとして持ち歩くのも有りかな。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
