今年は結局三日とも参加出来ずでした。
ふて腐れたまま仕事三昧。
告知無しで委託して頂いてたのを見つけて下さった方も居たようで
なんだか毎度毎度申し訳ない気持で一杯です。
無理すればちょっと顔を出すくらいはできたんですが
体力と気力の関係で敢えなく断念。
ていうか、自スペース無し、萌ジャンル無しでこの暑さは厳しい。
ぽちぽつテニスの原稿も書いてはいますが
ちょっと書いては、本編に邪魔されてるような状況です。
困ったな、本編見て萎えるようじゃ重傷です。
オリジナルに転向すると言ってから既に一年。
困ったな、本当に。
好きなんですよ、周助や青学のメンバーが、今も。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
